「明日誰かのー好き。ーになる」関西を拠点に活動するアイドルグループ #BEMYLOVE の公式サイト

お知らせ

いつも #BEMYLOVE の応援をありがとうございます。


この度、メンバーの「さほ」が12月末をもって #BEMYLOVE としての活動を終了することとなりました。


「新たな環境でチャレンジしたい」と将来を考えた前向きな決断であり、今後も芸能活動を継続するということで運営事務所としても彼女の目標や夢を応援したいと思っております。


今年の4月に加入し歌やダンス、パフォーマンス面でグループを牽引してもらい、とても感謝しています。


卒業ライブ等の予定はございませんが、年末にそれに変わる特別なイベントが開催できればと思っておりますので、是非お越しいただけますと幸いです。


来年以降は別々の場所での活動となりますが、1月21日の生誕祭出演も含め、今後も変わらず仲良くできればと思います。




また、 今後の #BEMYLOVE については、メンバー「ふわり」「ソア」に「 #ビーマイ候補生 」
を数名迎え新たな #BEMYLOVE としての活動をスタートする予定です。
より一層皆様に愛されるグループになるよう頑張ります。




今後とも さほ そして #BEMYLOVE の応援をよろしくお願いいたします。



令和5年12月11日
Rêve Entertainment
代表 大木健汰

ファンクラブ新規入会受付中!

会員限定コンテンツを楽しもう

ご入会はこちら すでに「#BEMYLOVE official site」にご入会済みの方はこちら